こんばんは。みろか ありです。

いつも不定期なこのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


今日はいつもお世話になっております【絵本ひろば】さんで拙作絵本「食べたのなぁに?」が声優の中道美穂子さんによる読み聞かせ動画になりましたので、そのお知らせです。


よかったらこちらから覗きにいらしてくださいね☆絵本ひろば読み聞かせ動画


こちらの絵本は現在、紙の書籍化の為に制作中です。


また発売日など詳細が決まり次第、告知させてください。


中道美穂子さんの優しくて穏やかなお声での素敵な読み聞かせに、プロの方の読み聞かせの素晴らしさを知り、感動しました。


改めて素敵な読み聞かせ動画をありがとうございましたと伝えさせてください。




それでは、いつもながら不定期更新のこのブログに目を通してくださり、本当にありがとうございました。



みろか ありより☆