こんにちは。みろかありです。

ひと月以上振りの更新でしょうか。お久しぶりです。


こんな不定期ブログにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!


前回、告知させて頂きました展示会も無事に終わりました。これも見守っていてくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!


今日は、Twitter描いたリクエスト絵をまとめて掲載させて頂きますね。


お時間ありましたら、見ていってください。



1枚目は魔神英雄伝ワタルのヒミコちゃんの誕生日に描いたお祝いイラストです。とても楽しく描けました。


2枚目は、ヒミコちゃんと同じ日に産まれた大好きな方へ贈った誕生日イラストです。NARUTOの主人公ナルトくんとライバルのサスケくんを描かせて頂きました。


Twitterのリクエストで怪盗ジョーカーの主人公ジョーカーくんを描きました。人生2度目に描いたジョーカーくんでした。


こちらもリクエスト絵で、シャーマンキングの主人公、麻倉葉くんです。とても素敵なキャラですね。


こちらもリクエストで、赤ずきんチャチャよりポピーくんです。魔法使いなんだそうです。可愛いですね。


こちらは、有名なエヴァンゲリオンのアスカちゃんです。口は悪いのですが、憎めない子ですね。


こちらも有名なカードキャプターさくらの主人公さくらちゃんです。初描きでした。リボンとフリルがとても可愛い女の子の夢が詰まった素敵なデザインですね。


こちらは、Twitterで知り合えました方のオリジナルキャラの悪魔の子供です。とても可愛いデザインですよね。


こちらは、Gガンダムより、アレンビーさんです。人気のあるキャラなんですね。初描きでした。


こちらは、魔法騎士レイアースに出て来るアルシオーネさんです。後半の彼女は、儚げな美女でしたね。


そして、大人気作品、鬼滅の刃に登場した猗窩座(あかざ)さんです。とても難しくて描くの難航しました。


こちらは、シャーマンキングより、ライバルキャラの道蓮くんです。あまり描かない角度を目指して描いたら、よく分からないポーズになりました。(笑)(*´艸`)


そして、またまたシャーマンキングの主人公、葉くんです。ゆるいけど自然体の優しい所が素敵だなぁと思います。葉くんに言って貰いたいセリフを付けました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リクエスト絵は、私が時間が出来た時に気ままに描かせて頂いてます。

どのキャラも魅力的で描いていてとても楽しいです。

そして、なかなか報告できていない絵本の方ですが、絵本のシナリオのコンクールに出す為に新しいお話を書きました。

梱包は済んでいるので、後は日のいい時を選んでポスト投函いたします。

夢はでっかく大賞で!

後は合作でタンポポを題材の絵本を描く予定です。

秋には、個人で作絵する絵本をコンクールに出せたらと思っております。

また随時、報告させて頂きますね。


それでは、ホントに不定期なこのブログにお立ち寄りくださり、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

またお目に掛かれる日を楽しみにしています。



みろかありより☆