こんばんは☆みろかありです☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても、元気を貰っております☆(*^▽^)/★*☆♪

さて、今日は、お世話になっております、絵本、童話のサイト『新作の嵐』さんで、私が描きました桜イラストが、掲載されましたので、そのご案内です☆(*^^*)

よろしかったら、見に来て下さい☆


それから、今日、ご紹介するのは、もう1枚☆

「世界の美しいきのこ」と言う写真集を元に描きました、きのこと妖精イラストの7枚目です☆

タイトルは、『ドクヤマドリ☆まちぼうけ』です☆


妖精の男の子が、一人、まちぼうけを喰らっています☆

ひょっとしたら、待ち合わせるきのこを間違えているのかも知れませんね☆(*^^*)

画材は、ヴィフアール水彩紙の細目に、ミリペンでペン入れ、固形水彩で着色しました☆

皆さんは、今年は、お花見は、されましたか?

私は、先日、父と、車イスの母と共に、葛飾区にある水元公園に行って来ました☆(*´ω`*)

とても、キレイな桜並木でしたよ☆\(^o^)/

それでもって、今日は、実は、私の誕生日なんです☆

もう、数えるのも、恐ろしい年なんですけどね☆(ToT)

ブログの公開日に当たったの初めてなので、公表させて頂きました☆

後、数時間ですが、楽しみます☆(^-^)v

今年は、来年にギャラリーの出展を考えていますので、作品を描き貯めたいなぁと思ってます!\(^o^)/頑張るぞ~☆

ではでは、また来週の月曜の夜7時に、皆さんに、お会い出来るの楽しみにしています!