こんにちは☆みろかありです☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております!(*^▽^)/★*☆♪

月曜夜7時更新が、基本なんですが、今日は、ブログでお知り合いになれた雪華(きら)さんの二周年記念と言う事で、急遽、アップさせて頂きました☆(*´ω`*)

お祝いに、雪華さんの書かれたファンタジー超大作『黒い炎と氷の刃』のキャラ、ファロ司令官を描かせて頂きました☆(*^▽^*)

こちらです!


文字なしも載せますね☆

めっちゃ、急いで描いたので、仕上がりが雑ですみません☆(。´Д⊂)

後半の展開を考えると、眼光は鋭い方なのかなぁ等と考えながら、楽しく描きました☆

メインキャラは、皆さんがとても素敵に描かれているので、もし、よろしかったら覗いて見て下さい☆


雪華さん、いつも、本当にお世話になってます!ありがとうございます!(*^▽^*)

これからも、益々のご活躍、期待してます!

完結済みのファンタジー超大作『黒い炎と氷の刃』は、こちらから読めます☆


雪華さんの所のキャラは、みんな魅力的で、いわゆる゛捨てキャラ゛が、居ないんですよ☆

味方も、さる事ながら、敵キャラも、とても魅力的なので、まだ未読の方がいらしたら、この機会にぜひぜひ、一読してみて下さい☆

それでは、寒い日が、続いておりますので、皆さんも、風邪や、インフルエンザなどには、お気を付けて、お過ごし下さい☆

突然の更新、失礼致しました~☆