こんばんは☆みろかありです☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております☆(*^▽^*)

早いもので、年が明けて、もう1週間経ってしまいましたね☆ ( ☆∀☆)ビックリです☆

今日は、「世界の美しいきのこ」と言う写真集を元に描いた妖精イラストのNo.3の紹介です☆



タイトルは、『シロオニタケ☆秋が来た』です☆

妖精の女の子が、森の中で、秋だなぁとしみじみと思っている所です☆

私自身は、毎年、10月辺りに、秋うつになるので、あまり、秋を満喫出来た事がないです☆
(。´Д⊂)

大概、寝込んで、何も出来なくなるので、最近は、もう、充電期間中☆と、割り切る事にしています☆


このイラスト、ハガキサイズに描いているので、かなり小さい絵になってます☆

画材は、ヴィフアール水彩紙の細目に、ミリペンでペン入れ、固形水彩で着色しています☆

固形水彩、便利ですね☆(*´ω`*)
手軽にカラーイラストが描けるので、重宝してます☆(*^▽^*)

学生時代に、友人から誕生日プレゼントとして貰って以来、ナニかと便利に、使わせて頂いています☆ありがたいです☆



そして、アメーバのおみくじを引いてみました☆

結果は…☆
あなたの運勢は・・・




 でした!

後回しにしない事☆大事ですね!つい、やってしまうので、気を付けます!m(__)m

占いは、大好きなので、神社に行くと、おみくじは、ついつい引いてしまう口です☆(///∇///)

さて、先週、ちょっと触れましたが、今月の17日で、ブログを始めて、丸々2年になります☆

それを記念して、プレゼント企画をしようと思っています☆

気持ちだけなので、大したものは、用意出来ませんが、皆さんのご参加をお待ちしています☆

募集要項は、来週のブログで発表致しますね☆

初めての企画なので、上手く出来るか、ドキドキしてます☆( ☆∀☆)

ではでは、冬本番で、益々冷え込んで来ましたので、皆さんも暖かくして、風邪など引かれない様にお気を付けてお過ごし下さい!

また来週の月曜の夜7時にお会い出来るのを楽しみにしています☆(*^▽^)/★*☆♪