おれんじ雲のブログ

おれんじ雲のブログ

おれんじ色は元気が出る。ぷかぷか浮かぶ雲は和む。
ネタバレ等は気にせず、プレイの感想などを書き連ねる日々。たまに重箱の隅をつついたり、小姑の様な突っ込みをするのはご愛嬌。
当初はハード問わずに色々なゲームをやるつもりだったのに、すっかりスマホオンリー。

Amebaでブログを始めよう!
超絶久々にブログを覗いてみたら…
更新休止する前よりもアクセス数多いんですけど、どういうことですか?(慄いた

NOeSIS, あげパン探偵, Loop The Loopの三本柱は強いですね…ほんとに。

あ、ちなみに。
ここのところ検索ワード一位の『藝術家の庭』ですが、年明けになる感じです。
その前に『ホワイドボオド』というR15指定の方でも……って、こっちはDISC版ですかい!


さて。
ちょっとゲームをプレイする余裕がないのでずっと更新をしてなかったんですが、
最近プレイする時間をどうにか捻出したいなと思い始めた酷暑の昼下がり。

羽化編もDLしたっきり一度も起動してないんですよね…。
Google Playで久々にゲーム漁ってたら、無料ノベルゲーが結構増えてたので、これまたちょっと食指が動いていたり。

せめて羽化編くらいはプレイしてまとめたいとkろおです。希望、あくまで儚い希望。
一日48時間…とは言わないので、28時間くらいになりませんかね。。。


それから、色々コメントや承認許諾要請を頂いたりしてますが、
休止中ということもあり基本返答無しとさせて頂いてます。すみません…
次もいつ更新するか未定です。

それでは皆様。
よきプレイライフを…。