オフ会してきました | ニコ生放送主オレンジのブログ

ニコ生放送主オレンジのブログ

とりあえずコミュニティー紹介
http://com.nicovideo.jp/community/co1073140
放送見に来てくれたら嬉しいな(*´∀`*)

歌い手の知り合いとオフ会してきましたよ(*´∀`*)


カラオケ行ったのにまだまだ歌い足りない(´・ω・`)


カラオケの後はラウンドワンいってボウリングとゲーセンで遊んで来ました


ボウリングはスコアはいつもより落ちたけど食い倒れ人形のストラップ取れたからいいか(*´∀`*)


そしてゲーセンでの戦利品がコレ!!!


ニコ生放送主オレンジのブログ


これでも半分だけどねー


一緒に行った人と半分にしたから131個かな


チロルチョコじゃなくてキロルチョコだったわ


誰か食べてください俺1人じゃ食べきれない(´・ω・`)