たまにはホスラネタ以外でも(゜ρ゜)


今日は札幌で一番有名!?な雪祭りに行ってきました。

正確には付き合わされたんですがw

地元にいながら社会人になってから行ってないです( ̄□ ̄;)



オレンジの気まぐれ日記 オレンジの気まぐれ日記


オレンジの気まぐれ日記 オレンジの気まぐれ日記

オレンジの気まぐれ日記


正直あまり詳しくないんですが・・・すごい人気の雪像でした。

全国ニュースになったかはわかりませんが、一度崩れたらしいですが、今日からまた復活したみたいです(゜ρ゜)




オレンジの気まぐれ日記


モバプロやってませんが何となく1枚撮りました(゜ρ゜)






オレンジの気まぐれ日記


・・・これは・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ








オレンジの気まぐれ日記


ガチャピン・・・目が怖いですww




オレンジの気まぐれ日記


マリオは迫力あった(゜ρ゜)








オレンジの気まぐれ日記 オレンジの気まぐれ日記


タージ・マハルは良く出来てますNE^^








オレンジの気まぐれ日記


福島県の会津鶴ヶ城という城らしいです(゜ρ゜)






オレンジの気まぐれ日記 オレンジの気まぐれ日記


台湾は北海道の旅行客が多いみたいで、台湾人らしき一団がこれを見てすごい興奮してました\(゜□゜)/





オレンジの気まぐれ日記


ワンピースも詳しくないんで・・・チョッパー・・・でしたっけ!?






オレンジの気まぐれ日記


南国の守り神が雪像に(゜ρ゜)







オレンジの気まぐれ日記


コンセプトは「雪の水族館」みたいです^^

子供には大人気でした(=⌒▽⌒=)




オレンジの気まぐれ日記

東京ディズニーリゾートがコンセプトにこの雪像も・・・老若男女人でいっぱいでした^^







オレンジの気まぐれ日記


結局14時からこんな時間までいましたが・・・久々で楽しかったです^^




オレンジの気まぐれ日記

すすきのに向こうには氷の像もあったんですが・・・




オレンジの気まぐれ日記

この気温に3時間以上いると・・・もう体の限界です(゜ρ゜)




予選出来なかったので、明日は裏でひっそりしてます(゜ρ゜)