寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中
本文はここから


①ファミスタ

 いつのか忘れたけど初期の頃ですね~。
 パリーグは西武だけ単独で・・・阪急・近鉄・南海の3チーム連合・・・だったかな・・・たしか!?
 この頃から西武使ってたけど、この連合チームが強すぎて大体負けてたので、小学生の頃友達の家に泊まりに行った時、深夜までやった記憶あります(笑)

②スラムダンク

 アニメやジャンプに連載していた時から毎回見てました。
 連載終了後にも、半年後位に1巻をまた読み始めたら・・・一気に全部読んじゃった(笑)
 22時ごろから読み始め・・・気づけば・・・3時過ぎだった気が。。。(爆)


③三国志

 横山光輝のマンガです。
 これも寝る前に読み始めたら・・・朝になってた(爆)
 さすがに社会人になってからこれやったら・・・ピヨリますねwww


④ナッツ&ミルク

   ファミコンですが・・・知ってる人いるかな!?(爆)


⑤さかつく6

 PSP版です。
一番最近ですね(笑)

・・・最近のウオッチのお供してくれてます・・・(笑)