ヤフオクでブエナビスタ1600円越え・・・って高くないですか??


叩いたら、遅くても2日以内に書かないと忘れてしまいますね。

という事で、今更ですが・・・先週の決勝の続きをww



①マンハタンカフェ  菊花賞





2着4回続きましたが、ようやく菊勝てましたww






②ホクトヘリオス  マイルCS










③トウカイテイオー JC




最近府中は先行の方が調子いいです。








④ライスシャワー 阪神大賞典











⑤マックスビューティ  皐月賞



クロネコさんとマッチするも先行多過ぎですよ。


しかもこちらはデビュー戦で大外枠。


枠みた瞬間諦めました(笑)