10/19の続きです。


キャプテントゥーレで京都金杯に出走。

張り付きましたが、最後に馬名忘れましたが、差・追に差されました。







バランスオブゲームで京都記念に出走したレースはこの日1番の会心のレースでしたが・・・バッテリーが切れて途中までしか動画撮れてませんでしたしょぼん





この後、鯖を変えて再び全国に参戦。



バランスオブゲームで、産経大阪杯に出走。


おだじょーさん、クロネコさんとマッチしました。

おだじょーさんとはその前にも一度マッチしてましたが、出走馬を見た瞬間に丁度メールがきて、「またマッチしたらよろしく」という内容でしたが、早速またマッチしてました(笑)





最内枠だったの、インを確保出来ましたが、最後はおだじょーさんに差されました・・・。








桜花賞の週にはノースフライトで阪神牝馬Sに出走。


隣のレコバさんも同じ馬で同じレースに出走してました~。


レースは先行被り(ラインクラフト、ザリオ)で終始2列目でしたが、仕掛けを遅らせ、放出しないような騎乗で何とか2着でした。


この日のノースフライトは・・・その後も不調でした。

牝馬の1400mなら先行は被らないと思ってましたが、この日は被りまくり・・でした。














皐月賞はナリタトップロードで出走。



本当はロブロイの前に入りたかったですが、外枠だったので最初から断念ガーン


でも最後は逃・先をかわすことが出来ましたグッド!











天皇賞(春)はこのレースが引退レースのメジロマックーンで出走。


引退レースはこのレースと決めてました。




予想通り、先行が多かったです。


しかも外枠だったので、2列目でのレースでしたが、長距離の先行は2列目でも十分勝負になるので、


むしろ、むりしてインに入るよりいい場合もあると思います。



引退レースに勝つと、やはり気分がいいものです!!




この後のレースは③でのせようと思います。



では、また~。