自分的には珍しく、月曜日にホスラしてきました。


レコバさんにビーナスラインを渡すのと、秋競馬に参戦するのが目的でした~。


ベガジオに着くと夏競馬だったので、グットタイミングでした。


着いて、間もなくレコバさんが到着したので、ビーナスラインを渡して、


並んでカレンダー約1週叩きました



※この日は比較的後ろが静かだったような気がしました。


 平日だから・・・かな。


 平日叩きは静かでいいかもしれませんにひひ




最初はいつものポイント稼ぎをして、京都大賞典より全国参戦。


メジロマックイーンで参戦。




直線でクリークに詰まりましたが、ローレルの追撃をかわせました。






菊花賞はサクラローレルで出走も、3着・・・。



ヴァーズ縛りが続きそうです。











秋天はディープスカイで出走も見せ場なく3着。









続いて、マチカネタンホイザでアルゼンチン共和国杯に出走。












マイルCSはブラックホークで出走も、差・追のウオッカとのタイマンに敗れました・・。




今日最後は、ヒシアマゾンで出走した有馬記念。




最近好調な中山先行の乗り方を参考にしましたが、差・追で久々の有馬勝てました。


最後はスタミナ切れましたが、勝ったので良しとします。



この後、数レースした後、とある理由で鯖を変えたのは内緒です。