日曜日は、午前中に猫系列の育成台でプレイ。




前日ダービーを獲ったマックイーンでジャパンダートダービーに参戦。


恐らく張りつかなかったと思われる、ディープが馬群に沈み、難なく獲得出来ました。


ホースライダーズとBBH








セントウルS→スプリンターズSを共に単走で制し、迎えた香港スプリントは・・・。



ホースライダーズとBBH



今度はこちらが馬群に沈みました・・・。






DFを目指す、アマゾンで天皇賞秋に参戦も、ディープとの叩きあいに競り負け2着・・・。






DFを目指すもう1頭のウオッカはJCに参戦。



またもディープとの叩きあいに競り負け2着・・。



しかし、JC3着以内が条件なので、DFの参戦決定!!!




有馬記念終了後に、DFまでの間はBBHをプレイして、再び高松宮記念の週に戦列復帰。



ホースライダーズとBBH



無事単走で獲れました!!






残る隠しレースは、チャンピオンズマイルドバイシーマクラシックの2つとなりました。


ホースライダーズとBBH