昨日は仕事帰りにホスラ。


着いたら、菊花賞の週だったので鯖を確認せずに登録。


ナリタトップロードで出走。


今まで0秒登録でも単走にならなかったので、今回は10秒で。


これが功を奏して、カッカムさんのサムソンがキターーーーー。



しかも、1枠カッカムさん、2枠自分で・・・前に入れて頂きました。



そして、「ヤッター」アイコンでお礼!



レースは慎重になり、仕掛けが遅れ・・P馬最下位。



450m過ぎても動かないのは明らかに遅い・・・ですね。








続く、天皇賞(秋)ではドバイDFを狙うウオッカで参戦。




先行判定ながらも勝利。


単差しでも、先行馬を抜かないように気をつければ、先行でも伸びますね。


単差しに少し光が見えてきました。


次は、JC3着以内に入れば・・。





女王杯の週は、HRポイントが無いので、ウオッチモードで。


お決まりの、ダスカ単走でしっかり稼ぎました。




次の、マイルCSの週はダノンゴーゴーで香港スプリントに参戦。

$ホースライダーズとBBH


またも・・・4角でC馬に詰まり・・・。


1200mは大外回すと、スタミナロスするので・・・この辺が難しいwww






ジャパンカップはウオッカ・・・ではなく、こちらもDFを狙うヒシアマゾンで参戦。





次は、天皇賞秋1着狙います。






JCDはヴァーミリアンで出走も、カネヒキリをタイマン。



ヒキリ1枠、ヴァーミリアン12枠・・・。



結果は・・・予想通りの2着しょぼん







有馬記念はチャンピオンズマイルを目指す、ディープスカイで参戦。





3強デッキ補正付けたら、スタミナ持ちました!!




このあと、桜花賞の週まで、BBHに移動して



再び桜花賞の週から参戦。


そして、チャンピオンズマイルにディープスカイで参戦。

$ホースライダーズとBBH


・・・。



同脚質だと・・・色々ありますむっ





最後に、ダービーをメジロマックイーンで参戦。






このあと、予定を変更して、ジャパンダートダービーまでプレイ。


$ホースライダーズとBBH


きっちり勝利してこの日は終えました。