日付変わって昨日(土曜日)、仕事帰りに、ホスラとBBHをプレイ。



ホスラはYou Tubeにアップ中なので、今日の夜にでも。



今日行った店で・・・



















ホースライダーズとBBH




BBH2009覇者 10月28日(水)稼働!?




全国一斉かわかりませんが、今日行った店の台には貼ってありました。




2009稼働前に、純正チームの為の??大会が来週から始まりますね!





ホースライダーズとBBH



早速公式HPで参加条件を確認。



①球団所属選手の登録率が80%以上のチームのプレイヤー


→所属選手は、35人登録中、必要球団所属選手数29人とセーフ。



②「e-AMUSEMENT PASS」を使用している監督ランク初段以上のプレーヤー


 →現在・・・2級。



早く昇格しないと・・・ですね。




あと、この時期はチラホラ戦力外通告の記事が載ってますね。



西武ではカード化されてる選手では、三井、正津、岡本慎、江藤の4人。



中継ぎ3人はいまも入ってます・・・。



2009では使えると思いますが、そのあとは・・・使えなくなるでしょうね・・・たぶん。



2009に向けて、この辺も考慮してメンバー編成する必要ありますね。



さて・・・中継ぎ陣の見直しするか。




あっ、たぶんボカチカも今シーズン限りだと思うので、2009でどんな選手がカード化されるかも楽しみです。



とりあえず上記4人は入れ替え予定です。



最後に、今日は1試合だけオープン戦を。



ホースライダーズとBBH

純阪神・・・かと思ったら、青木がいた!




試合は1・2回と打線が爆発して先行逃げ切り!




HRは栗山の1本ですが、ヒットで打線に繋がりがありました。



1回は打者一巡の攻撃でした。



スタミナの不安にある先発西口も8回まで持ったので、理想的な試合でした。



今日は、ホスラより、BBHに力を入れて、初段目指します!!!