今日は珍しく、仕事帰りにプレイしてきました。



最初はホスラをオークス~七夕賞まで少しだけプレイしました。



ホスラの最中にようさんから4.0黒涌井を頂きました!



そのあと、BBHで最初に排出されたのが、4.0涌井だったのは内緒です。




ホスラのあとは、BBHをプレイ。



BBHをはじめようとしたら、みそさばさんも来たので、並んでプレイ。



ホスラと違って、BBHは話しながらはなかなかできませんねww



ホスラは話しながらプレイ出来るんですけどねww





BBHの全国対戦(オープン戦)初戦。



いきなり初回に先制されるも、ラッキー7にクリーンナップの3連発で接戦を制しました。




ホースライダーズとBBH




続く、オープン戦2戦目。



同じ市内の方との対戦でした。


今回は先制するも、2枚看板の一人の岸くんが4・5回に捕まり、さらに9回にはネックの中継ぎ陣が打ち込まれ、敗戦・・。



ホースライダーズとBBH







続く、オープン戦3戦目は4回表の時に回線切れしましたが、先発岩田に完封されて敗戦。



ホースライダーズとBBH



回線切れたのに、負けたので、ここで気持ちが折れたので、この後はCPU戦で気分転換。






ホースライダーズとBBH



ホスラと違って、BBHは長時間出来ない自分はここで終了。



引いたSPは4.5山崎&新井でした。




一番片岡が全国対戦では全く打てなくて苦戦してます。



2番栗山~6番おかわりまでは好調なので、余計目立ちます。



片岡が塁に出ないと、西武の攻撃は始まらないので、なんとかしないとしょぼん


今日はみそさばさんに会うとは思わなかったので、ホットシークレットをデッキにいれてなかったので、これはまた後日ということでww