ホスラをやり初めて、初のレアカードがマックイーンです。


もちろんホスラ1の話です。


引退後に牧場にも見に行ったこともあるので、ちょっと思い入れはあります。



ヴァーズを獲った後は、たまに春天に出走することもありますが、基本はひたすらシーマ狙い路線で使ってますが、最後の有馬が・・・なかなか獲れません。



中山2500mは必ずタップかダイワスカーレットがいますね。



チャンスがあるとしたら、逃げ同士でやりあってくれた時・・・かなと思ってます。



単差しでは・・自分の腕ではまず無理なので、差・追or先行でシーマは狙おうと思ってます。



マックでダメなら・・・アマゾンがスタンバイしてるので、彼女に託そうと思ってます。



それでもダメなら・・・ダイワスカーレット・・・!?