今日はBBHはやってませんが、トレードを1件。



ミツルさんから下記2枚をトレードしてもらいました!



ホースライダーズとBBH



GR福地




代わりに自分からGR岩隈をミツルさんへ。



あとで、レート見たら・・・福地の方が上でした。



なのに、SP宮本まで付けてもらって・・・なんだか申し訳なかったです・・。



中日関係を引いて、今度渡そう!!



ミツルさんは仕事中にも関わらず、カードの為にわざわざ来て頂き感謝です。



本当にありがとうございましたニコニコ



これで、BBHは欲しいカードが揃いました。



200円or100円で排出なしでフルイニングになることをどこかの店に期待します。


(4.0黒涌井があと強いて言えば欲しい位ですww






BBHの方はホスラの合間に少しずつやってます。



前回の更新からは・・・CPU戦だけです。



いまは銀仁郎を2軍にさげ、上本を起用してます。



銀仁郎は2軍でLvあげに専念してもらってます。




あとは、CPU戦ですが、楽天に



ホースライダーズとBBH



大差勝ち。



いまはCPU戦は全て楽天相手にしてます。



リアル野球もCS進出に少し近づいてます!!






最後に2枚看板の一人岸君がLv4にアップ。


ホースライダーズとBBH


他の選手より伸びが大きいので、今後の成長に期待出来そうです。




明日は、午前中だけ仕事なので、昼から少しBBHやろうと思います。




あっ、みそさばさん情報を確認すべく、ラウンコに値段確認しに行かねば。



変わってたら、嬉しいです!!