最近はよく海外にレースに出走してるので、まとめてみました。




まずは、ブラックバースピン香港スプリントに出走。


$ホースライダーズとBBH


引退前のレースではバクシンオーとのタイマンで・・・負けましたしょぼん











続いて、ダノンゴーゴーでも香港スプリントに出走。


しかも2回www







2度目はタイキシャトルとのタイマンで痛恨のスタート出遅れて・・・またも敗戦wwしょぼん










次は、マーベラスサンデー





菊花賞を3度目の挑戦で制して、香港ヴァーズに出走するも・・・




$ホースライダーズとBBH


張りつかず、ゴール前インティライミにかわされました・・・しょぼんしょぼん









次は、テレグノス








京王杯SC、安田記念を単走狙いも、ともにタイマン対決を共に制して出走権GET。


1でもこの路線での香港マイルの出走はないかも!?





$ホースライダーズとBBH

本番は・・・またも張りつかず&C馬に詰まり・・・3着・・・でしたしょぼん









最後にサクラチトセオー



前走天皇賞秋を勝利して、マイルCSに出走。


今回も単走狙いで1秒登録するも、アマゾンとのタイマン。


相手があまり伸びなかったので、なんとか勝利して香港C出走権を獲れました。

$ホースライダーズとBBH



そして昨日香港Cに出走して、今回は無事単走だったので、C馬に詰まることなく無事勝利出来ましたニコニコ


$ホースライダーズとBBH