シルバーウィークも今日で終わりですね。


5連休中は、土、火が仕事でした。


世間では長期連休ですが・・・。


連休の中間の仕事は・・・どうも気が抜けがちですww


連休中は同窓会と札幌ドームでの野球観戦とホスラで終わりました。



ホスラの日々の記録は・・・もうごっちゃになってきたので、何回に分けて馬毎に載せていこうと思います。



初回は、連休中にデビューしたファインモーション



ホスラ1では育成の大変さで結局入れませんでしたが、育成速度が速くなり満を持して入れました。



勝負根性&折り合い5は1だとかなり時間かかりますから~。













1800m~2200mの中距離路線に出走しまくってますが、なかなか勝てません。


勝ったのはドリームジャーニーとのタイマンの中山記念、ルドルフとのタイマンの産経大阪杯のみです。


全体的に仕掛けが慎重になりすぎてるのかな・・・と自分では思ってます。


あまり早く仕掛けると・・・張りつかないので。


この辺の中間点を見つけるため色々やってます。


あまり溜めすぎると届かないし、かと言って早いと最後のひと伸びが欠けるし・・・。



いま迷走中ですしょぼん




最後に今日の武豊TVⅡはおもしろかったです。


特に最後の30分はいままで一番良かったかもです♪