土曜日は仕事終わりに、久々に新川猫へ出撃。



全制覇まであと一つになった福島記念を獲るのと、エリシオさんにカード渡す目的で。




福島記念はディアデラノビアで参戦。

 

ダスカとのタイマンでしたが、今回は勝利してようやく全制覇出来ました。



診断所も出現しました!!



$ホースライダーズとBBH




$ホースライダーズとBBH








そして、シーマ狙いでスペで有馬記念に参戦。


レースは・・・
↓  ↓






・・・・・・。






残り550mからカード動かしても反応せず、最初は認識してないものだと思ってましたが



鞭を打っても全く反応せず・・・シラー




タップとのタイマンだったので、まともにやっても勝てたかどうか微妙ですが・・・。



1の頃は回線切れたりしたら、たしか・・・出走しなかったことになったと思ったですが




$ホースライダーズとBBH



あれ・・・しっかり履歴に残ってるえっ



回線切れ等の事由でも・・・出走したことになるんですか!?




これをみた瞬間に・・・今日のプレイは終了ww




なんかもやもや感が残った1日でしたしょぼん




そのあとは、エリシオさんが来るまでBBHに移動。