日中は街中のホテルでの仕事ww


正確には論文発表会だったので、仕事と言うか・・・今回は発表がなかったので見学みたいな感じ。


とても眠かった・・です。


午後5時に終わったので、眠気覚ましに、西11丁目から狸小路まで歩きました。


あの辺りを歩くことがなかったので、色んな店などあり結構楽しかったかも。


イエサブでBBHカードを物色も・・・高い!!!


特にハム関連・・・。


ヤフオクの方が断然安いですwwww


そして、ばるさん、みそさばさんと待ち合わせしていたベガジオへ!!



ホスラ初めてすぐにばるさんが来たので、並び叩き。


そのあとにみそさばさん合流。


ホスラはダービーの週~マイルCSの週まで。


その後は、みそさばさんと並んでBBH。



BBHはまた後日ww



で、ホスラですが、金鯱賞ディアデラノビアで出走。



ダスカ、タップ、ルドルフとのマッチ。



・・・3着・・・。



始めたばかりだったので、安田はパスしてウオッチモードでポイント稼ぎ。



宝塚記念シックスセンスで出走。



引退レースでした。





最後はピヨリましたが・・・


最後の最後でGⅠ取れてよかったです。


成績は・・・あまりにもひどいので省略えっ



実績が溜まるまでが・・・散々だったので勝率も20%台・・・でした。











夏競馬は少しドリンク休憩。









秋華賞スカーレットブーケで、菊花賞メジロマックィーンで出走もともに3着。





金だけ取られていきますしょぼん






続いて、サクラチトセオー天皇賞秋に出走。




ようやく目標のレースが取れましたニコニコ








女王杯はパスして、問題の福島記念ディアデラノビアで出走。



・・・結果は3着。



ダスカ、トウショウボーイに追いつけず。



ダスカにはいつも邪魔されてますしょぼん








ジャパンカップディープスカイで出走。


差・追ディープとのタイマンでしたが、最後は競り勝ち1着でした。



予定を変更してシーマ狙ってみようかと思ってます。



2500m持つかは・・・未知ですが!?



ドバイを目指すダイワスカーレットJCDに出走。



これで・GⅠ10勝目のはず。


これでドバイWC出るか期待です。








このあと、金鯱賞まで、みそさばさんと並んでBBH。






金鯱賞直前のオークススカーレットブーケで出走。





特に見どころなく・・・。



金鯱賞は・・・またディアデラノビアで出走も・・・3着。


ダスカ(また・・)、タップ、ニッポーテイオー、ディープの面々。


またもダスカに・・・。


もう・・・ダスカで・・・両方出ようかと・・・思ってしまいます。




最後に、ばるさん、みそさばさんから未所持カードを頂き、A以下はコンプ出来ましたグッド!



あとは、GRオペラオーでGRはコンプ。


その前に、みそさばさんの為にスピードシンボリを引かないと!!!