今朝の記事の続きです。


目黒記念出走後は、シーザリオ帝王賞に出走。




ダスカ、タップ、ローレルという・・・出走馬全て芝の馬というメンバーでした。



結果は1着。ゴール前粘るダスカを交わしての1着でした。





そのあとは夏競馬。



途中離脱して少し休憩したので、参戦は1戦のみ。



シックスセンス七夕賞へ。




逃げ2頭とのマッチだったので、ぎりぎりまで仕掛けは我慢。


ゴール前はぎりぎりでかわせました。












次は、ダノンゴーゴーセントウルSに出走も・・・単走・・・1着。




そのあとはシックスセンスセントライト記念に出走。





最後まで張りついていたので、もう少し早く仕掛けても良かったかもしれません。













次は、ダノンゴーゴースプリンターズSに出走。




最近多い、逃・先でのタイマンでした。









続いて、サクラチトセオー天皇賞(秋)に出走。



みそさばさんとマッチもスイープの切れに屈しましたww













続いて、ディアデラノビアエリザベス女王杯に出走。





差・追が1頭だったので・・。










肝心の福島記念は・・・ディープスカイで出走するも・・・ダスカにをとらえきれずショック!














最後にドバイシーマ狙いのスペシャルウィークジャパンカップに出走。





府中の先行で久々に張りついた!!





金曜日はここで終了しました。



目黒記念は取れましたが、福島記念が・・・。


土曜日の挑戦に続く・・。





この1週間で引退馬が2頭。




まずはエアメサイア




残り15戦ありましたが・・・他に使いたい馬がいたので・・・途中で引退。







2頭目はスリープレスナイト


2度目のシャヒーンで単走もまさかの最下位。



この敗戦を機に・・引退。



残りはまだありましたが・・・目標の限定戦の短距離ダートを取ってくれたのでww

$ホースライダーズとBBH