国内全レース制覇まであと3つになりました。


金鯱賞目黒記念福島記念です。



金鯱賞目黒記念は同じ週にあるので厄介ですww




いまは海外より・・・まずは国内を制してから海外は狙おうかと思います。



金・土と久々にホスラをたっぷりやってきたので、少しずつ書いていこうと思います。



まずは、金曜日の騎乗から。




昨日のドバイWCの前には、ダノンゴーゴーで阪急杯に出走。





逃げや先行とのタイマンなら、単追いにも光が見えてきます。











ドバイWCのあとは、サクラチトセオーで皐月賞に出走。




少し・・仕掛けが遅かった!?












次は、ブロードアピールでヴィクトリアマイルに出走。



P馬最下位でなかっただけ、良かったかとww






そのあとは、スカーレットブーケでオークスに出走。


特に見せ場なく・・・3着でしたww












続いて、シックスセンスで目黒記念に出走。





シックスセンスで初の府中での勝利でした。


残るは、金鯱賞と福島記念となりました。


続きは、また次回に!!