予定より1日早く出張から帰ってきました。



帰りはセントレア→新千歳で。



もちろんマイルためるため、ANAで!!




(以前、ミツルさんに勧めてもらった台湾ラーメンですが、飛行機に充満したらと思い・・今回も回避


今度は帰りではなく、セントレアに着いたら食べよう♪)





帰りの飛行機での暇つぶしのため、ゲーム雑誌を購入。





10月稼働予定??のBBH2009覇者の記事が載ってました。




いくつかの新要素があるみたいです。




①VSモードにタイミングの概念!?


ホースライダーズとBBH



文面と画像だけではわかりませんが、ホスラのスタートのゲームみたいなもの・・かな。



ゾーンが合っていても、タイミングが合わないとHRにならないという事かな!?








②サインの相性の表示


ホースライダーズとBBH


これはわかりやすくていいですね。












③盗塁許可


ホースライダーズとBBH




今まではサインで盗塁してましたが、2009からはサインを消耗しなくてすみますね。














④ベース張りつき。


ホースライダーズとBBH


守備側選手がベースに張りつく事により、ランナーのリードを小さくする効果みたいです。













⑤アイコンチャット


ホースライダーズとBBH


ホースライダーズとBBH

・・これってどこかでみた事あります・・・○ナミさんww