仕事でいま島根県の松江にいます。




今日はここで1泊なんですが・・・何もない・・です。




もちろんゲーセンの事です。




なので、ホテルにこもってます。




観光地も宍道湖くらいしかなく・・・そこも結局通っただけ・・でした。




暇なので、普段出来ないPCで調べ物しながら、西武VS日ハム見てます。




北海道民ですが、西武ファンなので、日ハム戦はちょっと微妙です。




やはり地元なのでハムも応援したいのでww




西武はおわかわ君がいないのは大きいですね。








なんか打線に迫力がww




なんだかんだで、最近威圧感みたいなのありましたから、4番の離脱は大きいですね。




もうすぐ復帰みたいなので、終盤戦に間に合ってよかったです。




さて・・・今日はワクに完投してもらわないと・・・後ろが不安なのでww




明日は、大阪→小牧の移動なので、早めに就寝します。