ロジユニヴァースは・・・菊花賞をパスして、JC→有馬のローテが有力という記事をみました。

菊に参戦しないのは少し残念です。

武豊TVでも、典さんは3000mは大丈夫と言ってたのに・・・。


さて、本題ですが、コンプへの道が見えてきました。

自分用に記載しておく意味もありますが、A&Bの未所持リストです。

<A>
アドマイヤコジーン
カンパニー
シンコウウインディ
シンコウフォレスト
デルタブルース
ノースフライト
ヒシアケボノ
ブラックホーク
ポップロック
マイネルラヴ
マサラッキ
メジロパーマー


<B>
アドマイヤフジ
カネツクロス
キーンランドスワン
キングストレイル
サクラメガワンダー
タイキフォーチュン
タスカータソルテ
ヒシナタリー
ミレニアムバイオ
メイショウトウコン
ローエングリン
ローゼンクロイツ

C&Dは調べるのが大変なので、今度暇な時にでも。


SPやGRは1と同じカードが多いので・・・コンプはのんびりやります。


それよりAとBをコンプしたいです。



もしお会いできる方いれば・・トレお願いします(^O^)



放出リストは多いので、希望カードあればメールやコメントで教えてください。


もち歩きますので!!


GR&SPは、ディープ、バクシンオー、ホクトベガ、ヴァーミリアン、アマゾン、サッカーボーイがダブってますww


先週から土・日も休みなく少々お疲れ気味ですが、ようやく日曜日休みです。


選挙に行ってから・・札幌競馬場に行くのもありかな・・。


たしか・・ディープスカイの引退式があったはず!?


気が向いたら、行ってみます。


明日は仕事終わりに、1週間ぶりにホスラ&BBHをプレイ予定。


どこかに出没します!



最後に、マイデッキのディープスカイもデビューしました。