皐月賞2着、ダービー3着、菊花賞4着。

ディープの陰に隠れてますが世間的には意外と人気があるみたいです。

自分もその内の1人です。

菊花賞の後には香港ヴァースにも出走する位の馬なので、ディープがいなかれば・・・1冠くらいとってたかもしれませんね。

ホスラ2でカード化を知った時、スケーレットブーケと同じ位嬉しかったです。



ホスラ2の話ですが、デビュー戦は菊花賞と決めてました。

もちろん香港ヴァース狙いで。




仕掛けが遅かったのもありますが・・・散々なデビュー戦でした。

せっかくハピネスさんとマッチしたのに、お恥ずかしい騎乗でしたww

ミツルさんからは伸びないと聞いてましたが・・・その通りの結果にショック!



そのあと、5戦菊花賞に出走するも、同じような感じで3・4着ばかりだったので、ヴァースを断念してGⅡ・Ⅲで実績を稼ぐことにしました。

鳴尾記念や新潟大賞典などにも出走しましたが、ことごとく・・・ベッラの壁に阻まれましたww

それでもコツコツ実績をためて、8になったときからようやく勝ち負け出来るようになってきました。

イメージはオペラオーの感じで乗ってます。

先行判定の方がいい感じがしてます。










残り12戦。


クラシックのどれか一つをとって引退させてあげたいです♪