いまのところ

香港スプリント→ブロードアピール

香港マイル→サクラチトセオー

東京大賞典→ユキチャン

帝王賞→ユキチャン

凱旋門賞→アドマイヤジャパン

キングジョージ→ディープ、ダイワスカーレット


ホースライダーズとBBH


凱旋門はアドマイヤジャパンでとれるとは思わなかったので良かったです(^-^)/


先日シーザリオで天皇賞秋を取れたので、香港Cを狙いにマイルCSに参戦。


隣で一緒に叩いていた、みそさばさんとマッチ。


最後は2頭の叩きあいでした!!










後日、香港Cに参戦すると、今度はカッカムさんとマッチ。


しかも、タイマンマッチ。


4角で張りつかない予感がしたので、仕掛けをぎりぎりまで我慢しましたが、案の定差し切れず。

4角で並ばれた時点で負けを覚悟はしてました。

まぁ、腕の差ですww








香港C参戦の日はスカーレットブーケで桜花賞に参戦。



女王杯に続く、2冠目です。

次は・・・秋華賞とオークスに参戦予定です。



いまはドバイシーマにスペとアドマイヤジャパンで挑戦中です。


スペは・・・マイルCS参戦の日に・・・みそさばさんとタイマンで・・・負けました・・・w


再度挑戦します!!