今日もまた12時頃に起きたよ。

 

朝ごはんは残りもののおかずと豆腐

まぁ普通においしい

 

ご飯食った後はダラダラしてた。

 

で夕方くらいから出かけてスーパーに行ってきた。

ガヴのグミ売ってないかなーって思ってね。

あとついでにパズバトのトレジャー入手できねぇかなぁって。

 

グミは結果売ってなかった。

代わりに最近新発売されたらしいオレオを買った。

あと割引されてたドーナツと家になかったスパイスの類。

 

トレジャーは入手できました。

プケプケゲットだぜ。

 

で家に帰ってドーナツを食べました。

美味しかった。

 

以降は普通に晩飯食べたりで特になし

 

今日はそんくらい

 

では。

 


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

0/2

床でした。

 

<買い物> 

2/3

昨日の残高:9195円 

ボーナス:+1100円

スーパーで買い物(スパイス類は含まない):-399円

残額:9896円

 

<昼寝>

2/2

寝てない。

 

<歯磨き>

1/2

昼分はしなかったぜよ

 

<合計>

5/9

 


<<関係ない文>>

骨伝導イヤホンでASMR聞いたらどんな感じなんだろ。