今日は朝8時過ぎくらいに起きた。

 

金曜日の授業は1限で開始時間は9時、学校まで1時間30分強。

 

これが意味するところは 遅刻。

 

ですぐ支度して家を出たんだけど、天王寺着いたくらいで学校へ行くことを諦めて、朝ごはん食べた。

 

マクドナルドでマックグリドルのソーセージエッグ。

ドリンク、ハッシュドポテトのセットで670円した。

 

都心価格ってやつなのかな。

明らかに学校近くとか家の近くのマクドで買うより高かった。

 

お昼以降のマクドでは全然気にしてなかったけど今日はなんか気になった。

 

で朝マック食べた後は、今日公開の夏映画見るために予約した。

上映時間までは朝だから店が開いてないとこ多くて、快活で時間潰した。

ちなみに快活は30分ほどしか滞在してなくて、支払いもポイントだけで済んだからカウントしてない。

 

で映画見てきました。

いつも通り雑な感想しか言えないけど、めっちゃよかった。

ブンブンジャーとガッチャード両方ほんとによかった。

帰ってる間に主題歌のTHE FUTURE DAYBREAKをiTunesで買った。

これもまたいい曲だね。

 

映画見た後は天王寺を後にして、家に帰った。

帰りにダイソーに寄って、化粧品を買った。

涙袋アイシャドウとファンデーション、あとまつ毛につけるやつ(これだけ名前よくわからん)。

 

家に帰ってから早速これら全部試したんだけど、ファンデーションはちょっと明るい色過ぎたかもしれん。

延ばす用のパフとかも買ったほうがいいのかな。

 

アイシャドウもなんかうまくいかんかったというか、肌の色とあってなかったというかって感じ。

 

まつ毛につけるやつもあんまよくわからんや。

 

急だけど、お昼はご飯にご飯のお供をのせて食べただけ。

特に工夫はない。

 

化粧品のおためしは昼飯食った後にしました。

 

一通り試してみてから支度して学校に行ってきた。

今度は部活に参加するためにね。

 

学校近くについてから部活まで時間があったからミスドに行ってきたよ。

ポンデリングとストロベリーカスタードフレンチを食べた。

ドリンクにタピオカ黒糖ミルクを頼んだ。

どれも非常においしかったです。

 

で部活に参加しました。

まぁ今日も楽しめましたよと

部活の帰りはおなかが空いてローソンでおにぎり買って食いながら帰った。

 

今日はそんくらい

では。


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

してない

 

<買い物> 

1/3

昨日の残高:5516円 

ボーナス: +1100円

マクドナルドで朝ごはん:-670円

映画:-1200円

iTunesで音楽購入:ー255円

ダイソーで化粧品:-550円

ミスドでおやつ:ー891円

ローソンでおやつ:-289円

残額:2761円

結構お金使ったな

 

<昼寝>

2/2

してない

 

<歯磨き>

0/2

両方してないはず。

 

<合計>

5/9

特になし

 


<<関係ない文>>

ハイパーヨーヨーほしい。