今日も、8時くらいに起きたよ。

 

朝起きてから洗顔と歯磨きしました。

 

今日はお弁当を持って行かなかった。

今日はお金使うと決めてたからね。

 

で学校へ行ってきました。

 

お昼は総菜パンを一つとDEKARAを買った。

白身魚のフライのサンドイッチを買った。

前にも同じものを買ったんだけどなかなか気に入って今日も買った。

 

お昼食べて3限を受けました。

 

授業が終わった後は天王寺で服を買いに行ってきたよ。

結局服1着とカバンを一つ買いました。

 

あと、DAISOでスプレーボトルを買った。

 

化粧水を入れて使うために買ったよ。

 

そのあと、カラオケに行ってきた。

 

久々に言ったけど自分の曲のライブラリが少なくて3時間くらいいたのに1時間くらいは歌ってなかったような気がる。

 

カラオケの後は家帰ってとくになんもなし

 

今日はまぁそんくらいかな。

 

では


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

してません。

 

<買い物> 

1/3

昨日の残高:6985円 

今日のボーナス:+1000円

お昼代:ー246円

服とカバン:ー2480円

スプレーボトル:ー110円

カラオケ:-1000円

残額:4149円

 結構お金使ったね。

 

<昼寝>

2/2

昼寝はしてない

 

<歯磨き>

2/2

両方した。

 

<合計>

7/9

プライムデーまでに1万円に到達できるのかどうか

 


<<関係ない文>>

特になし