今日は、11時くらいに起きたよ。

今日起きる時間がこんな遅いのは昨日の夜3時とかくらいまで起きてたからだね。

昨日は久々にMETA QUEST2起動したわ。

 

で起きてから、洗顔、歯磨きしましたと

 

朝昼兼用のご飯として食卓の上に残ってたチキンライスをオムライスにして食べました。

 

で食べた後、歯磨きした。

 

ご飯食べた後、自室にこもるか、家出るか考えたけど、暑すぎたからどっちも諦めてリビングでテレビ見てた。

 

17時頃、間食にパスタを食べた。

ガーリックバターのソースうめぇ。

 

そこから晩飯まで特に変わらずスマホしてただけだな。

 

晩飯食ったら風呂入って今に至る。

 

今日はそんくらいでした。

では


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

してない。

 

<買い物> 

3/3

昨日の残高:4985円 

今日のボーナス:+1000円

残額:5985円

 

今日も買ってない

 

<昼寝>

2/2

寝てない

 

<歯磨き>

2/2

両方した。

 

<合計>

9/9

9点やっとですわ。

明日も続くようにしたいね。

 

土日月(授業がない日)は起きる時間も評価してボーナスに加えるのもありかもなぁ。


<<関係ない文>>

あんまりなし