今日は朝8時には起きたけど、眠かったから二度寝した。


次に起きたのは10時ごろだったと思う。


今日は家に業者の人が来る予定だったからその前に出かけようかと思ったけど自室に篭ることにした。


で、篭ってる間にオナニーしてしまった。


11時過ぎたくらいで起き上がって、洗顔と歯磨きをした。


朝ごはんを食べるのは諦めて、朝昼兼用でパスタを茹でて食べた。

パウチのガーリックバターソースがあったからそれをかけて食べた。

美味しかった。


茹でてる間、ウルトラマンアークの1話見てた。


なかなか面白い1話だった。

これからが楽しみ。


お昼食べたあとはずっとスマホしてた。

本当はどっか出かけたいなって思ってたけど、今日の晩が会食になる可能性があったから行くのやめてた。


結局ならんかったけどね。


あと、先日落札した商品が届いた。

想像通りのものが届いてよかったです。


おやつにカステラ食べたよ。コーヒーと一緒に

 美味しかった。


晩は海鮮丼を食べたよ。


今日はそんくらいでした。

では


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

0/2

床オナした。

 

<買い物> 

3/3

昨日の残高:3985円 

今日のボーナス:+1000円

残額:4985円

 

<昼寝>

2/2

寝てない

 

<歯磨き>

2/2

両方した。

 

<合計>

7/9

オナニーしなければ良いのに....

(ロボ並感)



<<関係ない文>>

日記に書くことないなぁって感じ。