今日は1限のみの授業の為に早起きして学校へ行ってきました。

朝ごはんは昨日母さんがみんなに買ってきてたフルーツサンドを食べて行った。

 

家を出てからすぐ、忘れ物に気づいた。

水筒。

1限だけしか行かんしまぁいいかって思ってそのまま行った。

 

学校の最寄り駅から歩いてるとき、めっちゃ暑くてこれは何か飲み物ないとやばいな

って思って、道すがらのスーパーでジュースを買ってしまった。

 

ちゃんと水筒もっていってればこうならんかったのに。

 

で授業を受けて帰りました。

 

帰りはドラッグストアでセザンヌのコンシーラを買った。

 

美容系の人が青髭隠しにはこれがいいって言ってたから一旦鵜吞みにすることにした。

 

で家帰って使ってみたら、確かにDAISOで買ったやつより明らかに隠せてた。

それでもちょっと青いかなって感じるくらいではあった。

 

でお昼を食べました。

 

お昼は納豆ご飯を食べたよ。

で今気づいたけど、お昼の後歯磨きしてねえわ。

やってもうた。

 

でお昼の後はスマホしてた。

3時前くらいの時おやつにプリンを食べた。

うまかったぜ。

 

でそこから支度して再び学校へ行ってきた。

部活に行くためだね。

 

今日の活動もなかなか楽しめました。

 

今日はまぁそんくらいかな。

では。


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

今日はしてない。

 

<買い物> 

2/3

昨日の残高:3731円 

今日のボーナス:+1000円

ジュース:ー86円

コンシーラ:ー660円

残額:3985円

 

<昼寝>

2/2

寝てない

 

<歯磨き>

1/2

お昼の歯磨き忘れた気がする。

 

<合計>

7/9

まぁまぁかな


<<関係ない文>>

今日は特になし。