今日も今日とて2限からの授業へ行ってきました。

 

正直ちょっと遅刻しそうな時間だったんだけど、若干表記の時刻より電車が出るのが遅かったおかげでギリ間に合った。

やったぜ

 

授業中は特になし

 

お昼は今日は家からカップ麺をもっていっていました。

 

これで今日も消費金額0円だぜってつもりだったんだけど、お箸を忘れてしまった。

 

次は3限だったからスーパーに行くほどの余裕もなかったので、学校内でお箸を調達しようと思った。

 

お弁当売ってる自販機からもらおうかなーって思ったけど、さすがにはばかられて自販機でお弁当買うことにした。

 

500円したよ。

でもうまかった。 

一つ文句を言うとするとおかずに対してご飯が少ないなぁって思ったとこかな。

 

お昼食った後はしっかり歯磨きしたよ。

ちなみに朝もちゃんとしたよ。

洗顔と一緒にね。

 

午後の授業はクッソ眠かったってか寝てしまったね。

20分くらい意識がなかったと思う。

 

ほんとこんなんで大丈夫かよ。

 

学校終わった後は、まっすぐ帰ろうかなって思ったんだけど、今日はバイトの入り時間がいつもより遅めだったから少し寄り道を多めにしてきた。

 

まずロッテリアでかき氷シェーキのメロンのやつを食べた。

やっぱなんか微妙だったね。

 

口に合ってないっぽい。

 

そこからは家に帰るまでにある薬局を転々と見に行ってた。

 

整髪料とかコロンとかの値段をチェックしに行ってた。

 

やっぱ来月中ごろにあるプライムデーの時に買おうかなぁ。

 

で18時くらいからバイトに行ってきたよ。

今日も特に問題はなかったと思う。

多分。

 

今日はまぁそんな感じ。

では

 


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

してない

 

<買い物> 0/3

昨日の残高:-1958円 

今日のボーナス:+1000円 

お昼代:ー500円

おやつ:ー370円

残額:ー1828円

 

こんな調子だけど来月の中ごろまでには10000円にしたいなとか思ってる。

アマゾンのセールあるからね。

 

<昼寝>

1/2

昼寝というか居眠りだな。 20分ほどしてしまった。

 

<歯磨き>

2/2

両方ちゃんとしたよ。

 

<合計>

5/9

まぁうん 代り映えせんね。

 


<<関係ない文>>

家用の歯ブラシそろそろ変えんとなぁ