本日も変わらず朝起きてから洗顔、歯磨き、などなどの支度をして学校へ行ってきましたよ。


学校では特筆することはないかな。

お昼に作って行ったお弁当、あんま美味しくなかったわ。

お昼の後はしっかり歯磨きしたよ。


学校ではそんくらい。


学校の後は帰り道薬局にチラチラ寄りながら帰った。

今日はバイトがあったからどの店にもそんな長居はしてない。


家に帰ってからは少しゆっくりしてからバイトに行ってきた。


今日のバイトは短めだったけど、まぁ疲れたなぁ。


帰ってきてからは特に何もなし飯食って風呂入って云々ってだけかな。


今日はそんな感じ。

 

では

 


<<今日の節制>>


<オナニー>

0/2

床でしちゃった


<買い物> 0/3

昨日の残高:ー2958円 

今日のボーナス:+1000円 

残額:-1958円

 今日は何も買わずにいけた。

明日もそうしたい。


<昼寝>

2/2

昼寝はしてない 


<歯磨き>

2/2

両方した。

最近はよくできてるね。


<合計>

4/9

9にできる日が近づいてる

パーフェクト行けたらかなんかボーナスつけようかな。 



<<関係ない文>>

 筋トレとかの項目も増やしたいと思ってはいるがやる気出ん。