今日は朝にゴミを出すつもりだったんだけど、起きれんかった。


起きて顔を洗うのと歯磨きをした。

継続まだできてるね。


で、今日は家に人が来る予定があったので

僕はさっさと家を出ました。


で天王寺まで行ってから、朝昼兼用のご飯を食べようかなって思って色々探した。


でも時間が12時頃だったから人多くてどこも入る気にならんかった。


そのまま天王寺から難波の方まで歩いて行った。


途中見つけたおにぎり専門店っぽいお店でおにぎらず買った。


買ったやつはなんばパークスで食べた。

なかなか美味しかった。


おにぎらず食べながら、美容室の予約した。


なんでかって言うと今日歩いてる間に髪の毛の長さがめっちゃ気になりだしたから。


美容室の予約したあとは、もうちょいなんか食べたくてなんばパークスを歩き回ってたけど、人多いからまたやめた。


最終的には南海難波駅改札内にある立ち食いそばのお店で蕎麦食った。


これもまた美味しかったよ。


改札内に入ったからそのまま電車に乗って帰った。


一旦帰ってから、美容室の時間になるまで家で時間を潰してた。


時間が近くなって改めて出かけた。


行く途中のコンビニでおやつ買った。

かむかむ系のやつ。


美容室行って施術受けたあとは、今度はマクドに行ってきた。


マクドでは期間限定のライチマックシェイク飲んだよ。


美味しかったぜ。


マクドのあとはすぐ家に帰った。

雨降り始めそうだったからね。


帰ってきてからはスマホしてた。


いつの間にか寝落ちして1時間位は寝てしまってたね。


また起きたあとはご飯食べて、オナニーして、風呂やらなんやらして今だね。


今日はそういう感じ

では


<<今日の節制>>


<オナニー>

1/2

 オナホでしました。


<買い物> 0/3

昨日の残高:-4181円 

今日のボーナス:+1000円 

おにぎらず:-230

立ち食いそば:-470

お菓子:-149

マクド:-420

電車代:-350

残額:―4800円

※散髪代はここに計上されません。

ワロタ 

こいつほんまにマイナス消す気あるんか?


<昼寝>

0/2

 寝てしまった。 多分一時間以上は寝た。


<歯磨き>

1/2

朝はした。 昼はしてないね。


<合計>

2/9

 うーん ダメ!!



<<関係ない文>>

 多分閲覧履歴とかのせいなんだろうけど、インスタの検索タブに出てくる動画がえっちなやつか仮面ライダー関連のどっちかしか出てこん。