今日は時間ギリギリのようでそうでもないくらいの時間に起きた。


 でもちょっと準備ゆっくりしすぎてギリになってしまった。


そういうわけで駅から学校へ徒歩で行くのを諦めてバスに乗った。


だいぶ久々にバスに乗ったわ。


バスに乗ったから余裕を持って学校に着いた。


余裕ができたので学内の売店でお昼用のカップ麺を買った。


2限受けてお昼、特に何もなく普通にカップ麺食べた。

カップ麺も久々だったからなんか割り増しで美味しく感じた気がする。


かき揚げそばのカップ麺を食べたよ。


お昼の後に歯磨きしたんだけど、ここで 私は思いついた。

やる事で点になるやつこれにしよう。って


僕は朝口を洗うことはしてるけど歯磨きまではしてないんよね。    汚いね。

で、お昼の歯磨きも最近になってまたやり始めたけどしてなかった時期が長い。


というわけで今日から朝と昼の歯磨きを最大2点の評価項目として追加しました。


モンダミンも随分前に買ったやつまだ使い切ってないからこれもどうにかしないとね。


で時間は飛んで昼過ぎの授業が終わりました。


帰りは特に何もせず帰ってきて、バイト行ってきた。


昨日バイト先の機材壊れてたから今日も壊れた状態でするのかとか思って戦々恐々してたけどそんなことは無かった。

よかった。


バイトの帰りに晩御飯のおかずを買って帰った。

 なかなか美味しかった。


今日はまぁそんな具合ということで

では


<<今日の節制>>


<オナニー>

0/2

床オナしたよ。そういうわけで0点だ。 


<買い物> 0/3

昨日の残高:ー4201円 

今日のボーナス:+1000円

バス代:ー270円 

カップ麺:ー170円

晩飯:ー370円

残額:ー4011円

 少額ずつだけどマイナスが減っていってはいるからその調子だね。


<昼寝>

2/2

今日はしてない。

 

<歯磨き>

1/2

昼ごはんの後はした。

朝もしないとね。


<合計>

3/9

結局点数低くてワロタ 

9点満点ってなんか微妙だからなんかもう一つほど増やしたいね。



<<関係ない文>>

特になし。