今日は、朝早くに一度起きました。

目覚ましの時間くらいにね?


今日は朝から雨がすごかったけど、学校が休校になるほどではなかった。


その事実を受け入れられないまま二度寝してしまった。


で次に起きた時には遅刻ギリアウトくらいの時間。


急いで準備して出たけど、やっぱ雨すごかったのよ。


駅まで歩きながら行きたくねぇーってずっと思ってた。


で学校の方まで行ってきました。


最寄駅で降りてから、ロッテリアに行ってきた。

完全に諦めモードだったからね。

でそこで朝飯を食べた。


時間的には昼メニューが始まってすぐの時間、つまり10時30分過ぎ。


何かしらの手立てを取れば遅れでも普通に授業に参加できるくらいの時間だったけど、めんどくさくなっていかなかった。


こんなの久しぶりだわ。


でロッテリアで朝ごはん食べた後、学校へ向かう前に、ダイソーへ行ってきた。


何を買ったかというと、ここではUSBtype-Cをイヤホンジャックに変換するケーブルを買った。


前に100円ショップで買ったやつはGalaxyに対応してなかったからね。


ケーブル買った後、家電量販店とスーパーに行ってウロチョロしてた。


スーパーではお昼として、パン1個と午後の紅茶を買った。


ハンバーガー食べたばっかだったからあんまりお腹空いてなくてね。


4限の授業までは、ダラダラしてた。


4限終わってからは天王寺のQ'small行ってきた。

ビックカメラでヘアアイロン見てきた。


ヘアアイロンって結構高ぇね

安めのやつだと3000円台だからめっちゃ高いってわけでもないけど。


次にstandard productとかUNIQLOとか見てきた。


感動パンツってスーツとして使わないのも一つのファッションなんだろうか。


その後はまたDAISOに行ってきたよ。

今度は化粧水と乳液、洗顔料買ってみた。


 すごい突然おしゃれに目覚めた感じするね。

 

興味は前からあったんだけどね。

勇気が出んかったけど今日思い切った。


DAISO行った後はカフェに行ってケーキとキャラメルラテを食べたよ。


食べ物買うつもりなかったけど今日ドリンクが割引されてたからなんか頼んでしまった。


レジで急に選んだからなんか食い合わせ微妙な感じになってしまった。


カフェ出た後はまっすぐ帰ったよ。


帰ってからは特にかな。

風呂入ってちゃんと買った化粧水と乳液使ったよ。


今日はそんくらいかな。

では!



<<今日の節制>>

<オナニー>

2/2

 してないね


<買い物> 0/3

昨日の残高:ー2289円 

今日のボーナス:+1000円 

ロッテリアで朝飯:ー690円

ダイソーで買い物:ー990円

カフェでおやつ:ー870円

スーパーで昼飯:ー203円

残額:ー4394円

3000円以上使ってて草 


<昼寝>

2/2

 してないね


<合計>

4/7

 頑張りましょう。


<<関係ない文>>

今日ので今月の支出が2万を超えた。

使いすぎだなぁ。