今日はあんまり覚えてないや

今日も8時くらいに起きたはず。


家では朝ごはんを食べなかったから、学校行くまでめっちゃお腹すいた。


ローソンでメロンパンとカレーパン(47%増量のやつ)を買った。


学校に着いたや否やメロンパンはすぐ食べちゃった。

お腹空いてたからね。


2限の授業を終えて、お昼はカレーパン食べた。


食べる前にレンチンしたんだけど熱くなりすぎてレンチンした後数分間は食べれんくて難儀した。


3限の後、帰り道の途中で100均に寄った。


TYPE-Cをイヤホンジャックに変換するケーブルを買った。


自分が持ってるgalaxyで有線のイヤホンを使いたかったから。


家帰ってから使ってみた。

無理だった。

対応してねぇってさ。


オワタ。


大人しくAmazonとかで探して買うかぁ。


そのあとはバイトに行ってきたよ。

今日は昨日より同じ時間の人が少なかったのにピークの注文多くてしんどかった。


終わってからは特にないかな。


今日はまぁそういう感じということで


では。


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

 今日もしてない

我慢した。

 

<買い物> 0/3

昨日の残高:-4900円 

今日のボーナス:+1000円 

カレーパン:149円

メロンパン:127円

イヤホン変換ケーブル:ー110円

残額:ー4286円

 

<昼寝>

2/2

昼寝はしてない。 

 

<合計>

4/7

 筋トレとかの項目でも増やそうかなとか一瞬思ったりもしたけど他の項目と比べて続かなそうって思ったから保留。

 


<<関係ない文>>

VRゴーグル全然使ってねぇや。