今日は学校でしたよと。

朝は8時過ぎくらいに起きた。


お弁当の用意は昨日の時点でしてあったからカバンに入れていくだけだった。


朝ごはんは食べて行ったよ。

ご飯に鮭フレークかけて食べた。


今日の空きコマは空き教室で昼寝した。


何分寝てたか正直わからん。


意識がなかった時間が少なくとも30分以上はあったんじゃないかと思ってる。


授業終わった後、今日は真っ直ぐ帰らずに天王寺でちょっとうろちょろしてた。


服屋とか行ってきた。


何も買ってないけど。


代わりというと変だけど茶屋でお菓子を食べてきた。

飲み物は抹茶

美味しかった。


休日はいっつも人が並んでるところだから一度行ってみたいとは思ってたんだよね。


今日は時間の関係か偶々かわからないけど空いてて良かった。


家の最寄駅着いてから100均行ってきた。


お弁当用の保冷巾着袋と、抱き枕カバー用の入れ物と、何かが欲しかったはずだったんだけど何かがどうも思い出せなくてそこそこ100均で長居してしまった。


まぁそんな悪いことをしたわけではないけども。


帰ってきてからは、抱き枕カバー用の入れ物を余ってた段ボール箱で作った。

とは言っても大した事してないけど。


今日はまぁそんくらいかな。

では



<<今日の節制>>


貯金計算できるアプリを使うことにしたから端数切り捨てないことにした。


<オナニー>

2/2

してない 


<買い物>

2/3

昨日の残高:1190円 

今日のボーナス:+700円 

茶屋でお菓子を食べた。:-950円

残額:940円

 

<昼寝>

0/2

学校で多分30分以上昼寝した。


<合計>

4/7

まぁまぁだね。



<<関係ない文>>

見やすい行ごとの間隔の感覚がわからんからちょっと勉強したほうがいいかな