今日は若干寝坊してしまった。

教室に着いたのは授業開始後10分くらい経ったタイミングでした。


今日は3限がなかったからこの2限だけ受けに行ってきた。


帰りにお昼ご飯を食べようと思って色々見た。


パスタ店や、焼肉屋、中華料理屋に寿司屋とか。

麻婆豆腐良いかもなぁって思ったりもしたけど店頭に店員さんが居て入るのやめた。


店前で宣伝してると入りづらいと思うのは僕だけだろうか。


紆余曲折ありながらも結局ファストフード店にしてしまった。



そんなわけで今日のお昼はKFC。

キャンペーン中のサンドのセットにクリスピーを1つ食べた。


美味しかった。


帰ってからはバイトの時間までダラダラしてた。


バイトに行く前、メガネ無くしたかと思ってめちゃくちゃ焦った。


結局寝転んでた場所のそばに置いてたのを忘れてただけってね。


バイトの後、帰りにローソンでメロンのゼリーっぽいジュースを買ったんだけど、あんまり美味しくなかった。


今日はそんな感じ

では


<関係ない文>

大阪環状線はトイレついてる車両が多いけど、感情運転するやつには無いから、余裕のない通学途中だと少し不安になりながら乗ってる。