今日は早めに起きた。


確か7時ごろ


起きてからすぐに支度して学校へ行った。


学校は2限からだったんだけど早めに行ってきた。

どこかのお店でモーニングを食べるためにね。


で、ご飯を食べた。

学校近くのマクドナルドで


マクドナルドのモーニングメニューの中ではマックグリドルがすごく好き。


飲み物はレモンティーのホットにした。

ちょっと朝寒いなって思ってたから。


ご飯食べて学校へ行きましたと

お昼はコンビニで買ったパンを食べた。

まぁ美味しかったかな。


授業が終わってからすぐに家に帰り始めた。


最寄り駅まで来て、駅内のロッテリアで少しおやつを食べた。


メロンのシェーキが美味かった。

メロンのゼリーとシャーベットがすごくいい感じになってたと思う。


一度家に帰るとVRゴーグルが届いてた。

フリマアプリで買ったやつ。


スマホをvrで使った時とおんなじくらいの見え方な気もするけどなんか感動した。


で僕はこれを全然調べずに買ってしまったので、元々使いたかった使い道、DMMVRをVRゴーグルで見ることができんかった。


いやーマジかー。

なんか似たようなこと前もしてたな。


雪泉のフィギュアで


雪泉のフィギュアと合わせて2万5千強くらいの出費


これでmetaquestの中古ぐらいだったら普通に買えそう。


無駄遣いになってしまった。

活用できるように頑張ります。


で軽く触った後はすぐにバイトに出かけました。

今日は昨日よりかは少なかったけどやっぱり大変だった。


バイトの帰りは何も買わなかった。


今日はまぁそんな感じというわけで


では


<関係ない一文>

今日は無し。