今日は学校があったから8時くらいに起きた。


正直もっと寝てたかった。

でも学校あるなら行くしかねぇから。


学校行って、授業受けて、昼休みに食べるもんを探しに行ってきた。


学校内や近辺の飲食店は人がいっぱいだったから諦めてスーパーでお弁当を買うことにした。


万代でお弁当買ったよ。

なかなか良さそうなやつを買った。


唐揚げ、カツ、肉団子とかが入ってる弁当

量もそこそこあって満足度は高かったかな。


で4限からの授業を受けた。

授業中にバイト先から電話が入ってちょっとイラッとした。


マナーモードにはしてたよ?

(電源オフにはしていない模様)


その電話によって今日もバイトへ行くことが決定して、18時過ぎくらいから行ってきました。


帰りにYahooフリマでVRゴーグル買っちゃったぜ

meta questとかの自前ディスプレイのやつね。


そして帰ってきた時間が21時半くらいです。


あとは風呂入ったり晩飯食べたりって感じでした。


今日はそんな感じ。

では


<関係ない一文> 

もう5月だね。今年も三分の一が終ったと思うと本当に時の流れが早い。