昨日は朝まで起きてました。

そんなことしてたら日記書くの忘れてました。



今日は14時前に起きました。

ご飯に白米、紫蘇入りカツと唐揚げを食べました。

美味しかったです。


食べてる間に今日のガッチャードを見ました。

面白かったです。


食べ終わった後、出かけました。


まず、用事があったのでバイト先に行きました。


次に、近所のショッピングセンターに行きました。


そこでは前に間違えて買ってしまったズボンの交換・返品ができるかダメ元で聞きましたが、やはりだめでした。


さらに次に、難波に行きました。

らしんばんとかに行きたかったので。


らしんばんではおっぱいマウスパッドとか抱き枕カバーとか見てました。


それらも終わって再び近所のショッピングセンターに行きました。


おやつ食べれそうなところを探したんですけどどこもかしこも人が多かったので諦めました。


結局は帰りの駅の近くにあるマクドナルドで軽く軽食を食べて帰りました。



今日した事はそれくらいかな

では