9月のメガ割に参戦?! 欲しい物がありすぎて悩む(^◇^;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




12日に終了した

QOO10のメガ割




 TODAY'S
 
メガ割セール



今回は意外にも

欲しい物がいっぱいピンクハート


だけどカートの合計金額を見て

思わず引いたよね笑い




気になってたのは5つ!

今回はインナードライ

どうにかならないかと

カートインしてた物気づき




1つ目は

numbuzin1番


セットAの

セラムとクリーム


2つ目はanua


ドクダミセット


3つ目はTorriden

トナーとセラム


4つ目はSKIN1004


トナーとアンプルと

クリームのセット


5つ目は

Dr.G


クレンジングジェルと

バームのセット


nabiは結局どれを

購入したでしょう?ニヒヒ


実はどれにしようか

悩んでる内に

どんどん完売していって

ちょっと戦意喪失不安


Dr.Gの

クレンジングセットは

同期がBD祝いで

贈ってくれるコトに!

なのでそれで満足して

終わっちゃいました照れ


12月のメガ割のために

今から貯めとかなきゃw




同僚に頼まれて

Biodance

マスクパックは購入!


頼まれてた4枚の価格より

8枚で購入したら

かなりお得価格になったので

nabiも乗っかって購入気づき


割と早く届きました!

4枚で1760円

1枚440円



何となく便乗したけど
よく見てみたらコレも
インナードライに効きそうニヒヒ
使うのが楽しみピンクハート







nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ