あの味をお家でも!!とEマートに急いで買いに行った物♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




めちゃくちゃ美味しくて

どハマりした

カイマックチーズ


絶対に持って帰りたくて

マートへレッツらGO!


 TODAY'S
 
Eマート



ロッテマートにも

置いてあれば嬉しいなピンクハート

ってコトで見てみたけど

やっぱり置いてない笑い泣き


SNSで見かけた通り

Eマートにしか

置いてないらしいので

清渓川Eマートへ!


チーズ売場へ一目散気づき

置いてあったーーーピンクハート


この1種類しか

置いてなかったあせる

nabiが欲しかった

メーカーのはなかった笑い泣き

でもまぁとりあえず

ゲット出来たからヨシ!


この時1月だったから

タルギちゃんがいっぱいハート

めちゃ大きい1粒タルギ気づき



持って帰りたいけど

円安なのもあって

結構お高い滝汗滝汗




コチラ下矢印が購入した

カイマックチーズ


手を加えずにそのまま

食べてみました!


ハチミツと一緒に❤️


うーーーん滝汗

撹拌したりせずに

そのまま食べたから

あのお店のような

滑らかさがないのは

仕方ないんだけど


このカイマックはちょっと

酸味が前に出てる感じあせる

 今回のお持ち帰り

カイマックチーズは失敗絶望


次はnabiが

欲しかったメーカーの

カイマックチーズに

出会えますようにお願い





 

nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ