気付けば5年振り(((;゚Д゚))) イサックの韓国トーストを朝食に!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




韓国トースト

めちゃ好きなんだけど

最近なかなか

食べる機会がなくってあせる

今回やっと久々に

食べられましたピンクハート




 TODAY'S
 
イサックトースト



市場とか

キオスク的なお店の

韓国トーストが

1番好きなんだけど

なかなかタイミングが

合わず笑い泣き笑い泣き


今回の宿泊ホテルの

目と鼻の先にあったので

イサックトーストへ

行ってみるコトに!


メニューはコチラ下矢印


コレ下矢印

食べたかったんだけど

(モツァオリグマ)

バツレッドマーク付いてるガーン


以前は食べやすいように

半分にカットしてくれてたけど

今はもうカット無しなんだね不安


お部屋で食べるべく

ポジャンしました!


ヨーグルトも追加して

豪華な朝食ピンクハート


マミーの分と2つ


ジャジャジャーーーン!


ハムチーズ 3100w


セウ 4600w


カットしてもらえないので

お互いに半分食べたら交換w



元々イサックトーストより

ホボントースト派だった

nabi親子


同じ系列のトースト店でも

店舗(作り手)に依って

味が違ったりするから

一概には言えないけど

明洞聖堂店は

nabi親子の

好みではなかったガーン


またあの美味しい

韓国トーストに出会うべく

トーストの旅に出なくては! 






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ