日本は少量なのにめちゃお高いから中部市場でたんまり買って帰る!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




コレ下矢印を購入した後は

別の物を買いに

またまたレッツらGO!




 TODAY'S
 
乾物を多く扱う市場

 


中部市場のメイン通りの

雰囲気はこんな感じ



次は乾物を求めてフラフラ

特にどのお店で買うとかって

全然決めてなかったから

フィーリングで決めましたw


お酒のおつまみに合いそうな

乾物がいっぱいある照れ

スルメに惹かれたけど

今回は諦めました悲しい


アーモンドとか胡桃とか

ナッツ等々の名前の後に

何に効くのかが

(例えば血管疾患とか)

書いてあります


上の写真に書いてある物と

ジャコが産地や大きさ違いで

いっぱい置いてありました!


nabi親子の目的は

ちりめんじゃこ

日本で買うよりは遥かに安いから

たっぷり1kg買いました気づき


チョンジュ商会


写真だと小さい袋に見えるけど

1kgだからそこそこ大きくて重い泣き笑い

100gずつ小分けにして

冷凍庫に入れて

ゆっくり味わいました!

大根おろしに入れて

食べたのが1番多かったかな?


次に渡韓した時もまた

たんまりと買って帰ろう! 






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ